マクロスくじやりましたぞよよ(`_´)ゞ

金曜日にフライングファミマで
かなり嬉しかった(๑•ૅૄ•๑)

でも友達の分もあるからAB二体
ずつ確保しないといけなくって

妹連れていざ、狩に。


もちろん一番乗り☆

私A賞とクッションの嵐w
ランカちゃんノワールを妹が引き当て
ランカちゃんBを妹が引き当て

あと一体のランカちゃんがでない!

ってことで気付いたらその店で

78回目でランカちゃんBやっとw


1セット80やから残り二枚に
してしまって大変申し訳なかったw

親切な店員さんがお家まで
運んでくれることにヽ(;▽;)ノ
photo:01



確かにこの量、。
無理だわ(;_;)


ほんまに台車で全部運んでくれた


photo:02



哀愁漂う背中。

惚れる(*´ω`*)ポッ ww


お家ついたらダンボール沢山やから
新居に越してきたみたいやった。

とりあえずダブルチャンスわけて
39枚先にやって外れ。


友達帰ってきて、

ダブルチャンスやったら




当たりwwwビックリしたww

まさかダブルチャンス当たるだとw

でも今回のだぶちゃんシェリルさんが奇抜過ぎてあれやなーゆうてたのにw


宝くじ感覚でしたw
当たるんやー的なw

上位はA3
B2C1D4w

Cが1セット1しかはいってないのがなぁ。


土曜バイトで終わったら
ちょうど帰り道でともだちから
あそこの店Cあるってきて
向かった。


そしたら勿論やるよね。

結果8回してA1B1D1G1H2ネックボールペン2?ストラップと1ずつやっけ?忘れたww

今気付いたらかなり高成績や(・ิω・ิ)


友達も18回くらいしてきゅん9個も、きて、Cこず、。

それじゃずっと息を潜めて待ってた
中年おじさんが、二回ひいて
CD?やったんかな。

ランカちゃん拉致られた。。


泣きたくなりました(;_;)


中々交換してくれる人は
見つからず、


昨日日曜日!

朝に2人も募集ありました⋆•̵̑◡͐•̵̑⋆

C賞以外の全部と交換です♪(´ε` )

合わせてA4B3D6もあったし
やっぱりC賞は1しかないから
頑張るよね(;_;)

ダンボール詰めたらぱっつんぱっつんやし、キュンと、ストラップだけ別にいれた
photo:03



ここに、圧縮したクッションいれるのは無理だったんで。笑

送料鬼。


Twitterで、A1とB2体譲ってくれる人も、いたんです!嬉しかった。ちょうどシェリルさん、1体残るからこれならランカちゃんを1ずつわけられる!



やっぱり世の中捨てたもんじゃないね

( *`ω´) 諭吉四枚使ったんで今月乙。


でも、明日給料日ー!

photo:04


お嫁に行くシェリルさん!



あと今回きゅんキャラ位置固定みたいです。全部同じだし狙って引いたら二つもシクレダッタカラ固定確定、だとおもう。




今回ののしくれは?






photo:05





花嫁!花嫁!


KTKR!

こんなかで一番可愛いです!

次にクロワッサンランカちゃんが好きです!制服ランカちゃんもプリティ♪(´ε` )パスランよりクロワッサンランカちゃん派ですんでw

昨日サヨツバBlu-rayみて
萌えしぬ!可愛いです。

ランシェリ!可愛いです
ラストのアルとが好きです。


久々に書いたら長くなりましたw



iPhoneからの投稿