今日は朝から意外に早起き♪(´ε` )
テレビでは金環日食の話題で持ちきり
((((;゚Д゚)))))))
かみさんは大はしゃぎでテレビにかぶりつきはしゃいでいたよ!
外は雲がかかり『金環日食』の楽しみ無し(T_T)
テレビでは綺麗に金環日食が見れるのに、メガネ買うほど興味無かったし・・・
諦めきれず外に出て、太陽見たら肉眼で見えたんだよね『金環日食』が!
今日はきっといい事が起こるかも
(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿
イベントの仕事で群馬に初上陸
本番に備え前入り
駅は太田駅で改札を抜けると『おおたん』がお出迎え
この街は凄い
メインストリートが『ピンク』だらけの繁華街
※一番目立っていた『越後屋』
それはそうと、仲間と合流して食事に行く事に…
出張に行ったらば『ラーメン』でしょ
凄い店見つけちゃいましたぁ
『どくろ房』
牢屋に押し込まれて食事
『どくろめん @950』
何ときしめんなんだよ
意外に美味かったなぁ♪( ´θ`)ノ
一昔前の繁華街みたいで、なかなか東京ではお目にかかれない風景がそこにはあった((((;゚Д゚)))))))
しかも見渡せばヤンキーだらけ
一週間は滞在したいと思わせる、群馬の太田でしたぁ( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿

本番に備え前入り

駅は太田駅で改札を抜けると『おおたん』がお出迎え

この街は凄い

メインストリートが『ピンク』だらけの繁華街

※一番目立っていた『越後屋』

それはそうと、仲間と合流して食事に行く事に…
出張に行ったらば『ラーメン』でしょ

凄い店見つけちゃいましたぁ

『どくろ房』
牢屋に押し込まれて食事

『どくろめん @950』
何ときしめんなんだよ

意外に美味かったなぁ♪( ´θ`)ノ
一昔前の繁華街みたいで、なかなか東京ではお目にかかれない風景がそこにはあった((((;゚Д゚)))))))
しかも見渡せばヤンキーだらけ

一週間は滞在したいと思わせる、群馬の太田でしたぁ( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿
今日からAmebaBlogを始めたました。
初めは軽くテーマ作りかなぁ♪(´ε` )
【テーマ】
1、食べ歩き
2、ギャンブル
3、通常の日記
まずはこんな感じかなぁと
自分に言い聞かせてみた。
iPhoneからの投稿
初めは軽くテーマ作りかなぁ♪(´ε` )
【テーマ】
1、食べ歩き
2、ギャンブル
3、通常の日記
まずはこんな感じかなぁと
自分に言い聞かせてみた。
iPhoneからの投稿














