☆真☆熱血講師の自己満足レポート -19ページ目

☆真☆熱血講師の自己満足レポート

人生50年!!
イベント会社勤務の熱血講師が綴る、残り10年の記録(*☻-☻*)

適当に気に入った内容だけをピックアップした日記だよ((((;゚Д゚)))))))
趣味中心、時々家族と仕事。

皆さん気軽に絡んでくださいね(^0^)/^^^

今日は朝から意外に早起き♪(´ε` )

テレビでは金環日食の話題で持ちきり

((((;゚Д゚)))))))

photo:01


かみさんは大はしゃぎでテレビにかぶりつきはしゃいでいたよ!

外は雲がかかり『金環日食』の楽しみ無し(T_T)

photo:02


テレビでは綺麗に金環日食が見れるのに、メガネ買うほど興味無かったし・・・

諦めきれず外に出て、太陽見たら肉眼で見えたんだよね『金環日食』が!

今日はきっといい事が起こるかも
(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿
イベント初日が終了し、報告書を書き終えホテルに戻ったはいいものやることがなーい((((;゚Д゚)))))))

ホテルの一階がパチンコ屋で、暇つぶしに一パチてもやってみた♪( ´θ`)ノ

photo:01


@1500で出たよ♪(´ε` )

photo:02


偶数単発終了後、100回転以内にまた偶数単発だったけど、来ましたね(^∇^)魔戒チャンス突入でーす( ̄^ ̄)ゞ

photo:03


勢いが止まりませーん((((;゚Д゚)))))))
既に10連チャンオーバーです。

photo:04


結果は21連チャンでしたぁー( ̄^ ̄)ゞ

18000発オーバーです。
でも悲しいことか一パチなので、儲けは@10000。
でも金ない時の一万ってデカイよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿
イベントの仕事で群馬に初上陸ビックリマーク
photo:01


本番に備え前入り音譜
駅は太田駅で改札を抜けると『おおたん』がお出迎えビックリマーク

この街は凄いはてなマーク
メインストリートが『ピンク』だらけの繁華街ラブラブ
photo:02



photo:03


※一番目立っていた『越後屋』ドキドキ

それはそうと、仲間と合流して食事に行く事に…

出張に行ったらば『ラーメン』でしょひらめき電球
凄い店見つけちゃいましたぁ目
photo:04


『どくろ房』

photo:05


牢屋に押し込まれて食事汗

photo:06


『どくろめん @950』

何ときしめんなんだよ音譜
意外に美味かったなぁ♪( ´θ`)ノ

一昔前の繁華街みたいで、なかなか東京ではお目にかかれない風景がそこにはあった((((;゚Д゚)))))))

しかも見渡せばヤンキーだらけ爆弾

一週間は滞在したいと思わせる、群馬の太田でしたぁ( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿
恵比寿に牛丼屋が新規オープンした。

【東京チカラめし】
オープン価格でスタンダードな『焼き牛めし』が¥280とリーズナブルな金額なのだが・・・

photo:01


一回一回焼くので時間がかかる!
スタッフが慣れてないせいか厨房がパニクってるし、目に余るところが多かったなぁ。

photo:02


一つ言えるのは、量は少ないが美味かったニコニコ

昼時ならどぅ選択するかなぁ

・時間
・安くて美味い飯

俺は時間かなぁ…


iPhoneからの投稿
今日からAmebaBlogを始めたました。

初めは軽くテーマ作りかなぁ♪(´ε` )

【テーマ】
1、食べ歩き
2、ギャンブル
3、通常の日記

まずはこんな感じかなぁと
自分に言い聞かせてみた。



iPhoneからの投稿