奴は、はや上がり

俺は出張帰り

毎週月曜日は、激務(T-T)

奴から仕事終わったら
ご飯一緒に食べよーって


まぁいいけど
何時になるか分からんよ!!

って言ってあげたら
わかったぁ、待ってるぅーだって

8時に終了し
飯くって来た


今日の奴は、いつもと違っていた

妙に機嫌が良く


可愛かった

この調子でこれから
行ってくれればいいのだけど

でも、相変わらず
携帯電話は、胸元ポケット

俺?

俺は疚しいところは無いから
テーブルの上に出しておきましたよ!

ぜ~んぜ~ん、平気!

本当に、解りやすい!!


どこまで、シラをキレるかな?



Android携帯からの投稿