彼女は今日も俺と会うつもりだった。
けど、俺はそんな気分になれず、
会社で残業モードに突入した。

彼女からメール来たけど
まだ仕事中と返信。

案の定、帰って行った。

そのあと、少しして
俺は上がる事ができた。

帰宅途中、自宅前を通過したときに
自家用車があったんで、帰ったの
であろう。

俺も今日は帰るって
メールを出したら

今日仕事中
暑くて貧血、嘔吐したって

メールが来た。

何、慰めて欲しかったのか?

おそらく、寝不足が祟った
影響だと推測。

たから、返信には

体調管理しないと
とんでもねぇ~事に
なるぞぉ~

って送ってやった。

慰めるなんて
考えられません

そしたら
大分よくなった!!
だって。

てか、
この女

具合悪い状態で
俺と会うつもりだったの?


全然危機感ないんだねぇ

不思議です


おそらく

また、やっているんでしょうね

俺は知りません


勝手にしてください

俺は寝ます

寝不足になって
皆に迷惑かけて
慰めてもらってください

んじゃねぇパー







Android携帯からの投稿