俺よりか、ゲーム?が優先。

デートしてても、セックスしてても、
飯くってても上の空。

さすがに腹が立ったんで
今日言ってやった!

そしたらこの女
そんなことある訳ないじゃん
って。

嘘つけっ!

胸元にしまっている
携帯電話気にしているよね!

ラブホテルでも
事が済んだら爆睡

帰ったらゲーム?メール?電話?
やっているんでしょう?
必ずオンラインなっているから

普通の日も
俺は仕事を切り上げて
いつもの場所に向かって
待っているのに

この女
とっくに、仕事終わっているのに。
俺がいつもの待ち合わせ場所に
いるってわかってても

いつもの場所で待ってる
メールを送っても
シカト!

そして
30分も
オンラインゲーム?やっている
んじゃねぇ~か!
サイトでしっかり
オンライン表示
確認できるんだよ!

そして、いかにも
今仕事終わったかのように

今終わった~
ってメール。

皆さんどう思いますか?
この女

問いただすと

そんなに信じれないなら
別れを告げて!

だって!


お前、少しは
悪気はないのか?

いつもお前は
自分の事正当化…するよな!

そういう風に思わせるような態度、様子をしているのはいつもお前だよ!
わかってるの?

少しは、自覚したら?

それ、直さないと

誰と付き合っても同じだよ!

最初に言ったよな!
そんなのに、ハマると
人間関係悪くなるよって!

上手く自分をコントロールできる
人ならいいけど

はっきり言って

お前はコントロールなんか
出来ない!

だからこんな話ししてても
平気でゲームできるんだよな!!






Android携帯からの投稿