1月1日…月面着陸
1月1日…月面着陸。なかなか栄えているが空気が悪い。
地球人観光客もなかなかいる。
例えるなら日本の新宿辺りかな。
1月1日夜…寝ようとした時銃声が聞こえた。少しチビった。
月の治安は悪いらしい。月面マニュアル下巻を読んどいて良かった
1月2日…街をふらついてみたが床屋が異様に多いことがわかった。
しかし…月の民の食べるものはよくわからん。味がなく不快だ
1月3日…少しずつだが月のことがわかってきた。
友人もできたが一日中「トマト食べたい」としか言わない
1月4日…友人の家に行ったがどうやらダンボールを家と呼ぶ種類の人らしい。
友を選ぶのを考えさせられた1日だった
1月5日…いま月ではセーラームーンが流行っているらしい。
嬉しいかぎりだ
1月6日…月ではセーラームーンではなくセーラーマンが流行っていることが判明した
セーラーマンとはなんなんだろう?おそらくセーラームーンの一種だ
1月7日…セーラーマンとはセーラー服をきた
ただのオッサンだと判明。終始にやけていやがる。とても不快だ。
月の人のセンスがわからん!
以下つづく