こんばんは
今日はお知らせです!
2010年から続けてたこのブログを移転することにしました(* ̄ー ̄*)パチパチパチ
http://ameblo.jp/ddtvxq/
↑こちらです
まあ理由としてはいろいろとありますがぁ~( ノ´・J・`)ノ(笑)
なによりも、三人に対しての興味wwww(三人とは三人だよ!!)
ブログはじめたときは五人を望んでたけど、いまは望んでないから('-^*)/
過去の記事見てると鳥肌たってくるwwwww気持ち悪くて自分の言ってることがwwwwwwwww
これからは二人を応援しているトンペンの方と交流していきたいしね~!
新学期になることだし、ここらでひとくぎり!
まあできたら2010年から続けている
思い入れのあるこのブログでずーーっと更新していきたいですけどね!HAHAHA!
プロフィールとか画像とかはこっちと同じままだからとくに何も変わってはいませんが( ̄∇ ̄)
ということでおしらせだけこちらにして、
本日の記事はもう上のリンクの新しいブログの方で
更新したいと思うので、よろしかったらこれからも
ひきつづきよろしくおねがいいたします~p(^-^)q
今日はお知らせです!
2010年から続けてたこのブログを移転することにしました(* ̄ー ̄*)パチパチパチ
http://ameblo.jp/ddtvxq/
↑こちらです
まあ理由としてはいろいろとありますがぁ~( ノ´・J・`)ノ(笑)
なによりも、三人に対しての興味wwww(三人とは三人だよ!!)
ブログはじめたときは五人を望んでたけど、いまは望んでないから('-^*)/
過去の記事見てると鳥肌たってくるwwwww気持ち悪くて自分の言ってることがwwwwwwwww
これからは二人を応援しているトンペンの方と交流していきたいしね~!
新学期になることだし、ここらでひとくぎり!
まあできたら2010年から続けている
思い入れのあるこのブログでずーーっと更新していきたいですけどね!HAHAHA!
プロフィールとか画像とかはこっちと同じままだからとくに何も変わってはいませんが( ̄∇ ̄)
ということでおしらせだけこちらにして、
本日の記事はもう上のリンクの新しいブログの方で
更新したいと思うので、よろしかったらこれからも
ひきつづきよろしくおねがいいたします~p(^-^)q
ぐ


