年が明けてから、あっという間に半月を過ぎようとしています!


先日9日の成人の日には
たくさんの新成人の皆さまにお越しいただきありがとうございましたおんぷおんぷ





店内とっても賑やかでした🎵


私は今年は着付けを担当させていただきましたので、ヘアーの写真はあまり取れなかったのですが、
皆さまとっても可愛かったです✨✨





どうぞ
ステキな20歳をお過ごしくださいませ
(*´∀`)







そして、昨日は
スタッフみんなで営業後
今宮戎へ~!





笹で前が見えない、、、





商売繁盛の活気に押されながら、、、






食い気に走るスタッフ一同でしたm(__)m















                                      ルネッタロゼ