先日、台湾に行って来ました♪

お休みを頂きありがとうございます
(о´∀`о)


初台湾で、観光はもちろんですが
台湾茶を買いたくて
それが楽しみでした(^^)





茗窖茶荘


峰圃茶荘



こちらの2軒が行く前からチェックしてたお店♪





とくに峰圃茶荘さんが
お気に入りになりました♪

(両店舗日本語OK)


おねえさんがすごく優しく
説明してくれて⤴


烏龍茶も日本で飲んでるのとは
味が全然ちがう!って驚き(笑)





こちらは
茉莉花茶で、生き物みたいで動画とればよかったな、って思いました(>_<)
香りは最高です♪








色々試飲させていただき
大満足です✨










そしてスタッフへのお土産には

この痩せるお茶を(笑)(^_-)☆



食後に飲むと効果的らしいですおんぷ





たまのリフレッシュ休暇✨重要ですね


しばらくお茶にハマりそうなスギオカでした(笑)