3月も終わりに近づき、
皆様の環境にも変化が訪れているのでは?




ルネッタも変動の季節です♪


淋しいですが、
スタイリストの松井くんが退社いたしました。

でも次のステップに向けての前向きな旅立ちですので、先日も送別会で
どんちゃん騒ぎでワイワイと見送りました(笑)


そして新人ちゃん4人きらきら!!

初々しさが溢れてますおんぷ

写真は入社式の模様です!
今日から初出勤できっとドキドキですねかお




こちらはロゼチーム薔薇



前列3人は若いハズなのに
なぜか全体的に貫禄のある写真になってしまいました(笑)

同じポーズなのに、なぜでしょう(笑)








桜も咲き始め、新しいことを何か始めたくなる季節です♪


ヘアスタイルのチャレンジはぜひ
ルネッタロゼで薔薇薔薇薔薇