4時間に渡って昨日入れましたキラキラ


序盤、奥歯に入れるリングの時点で心が折れかかりましたがドンッ
歯にひとつずつブラケットをのせているときにはうとうとしてましたw


今日は起きてから痛みが半端ないしょぼん
けどがんばるぞ

大学卒業までにはリテーナーに進みたい!