lockhart0995さんのブログ-20111119082545.jpg
lockhart0995さんのブログ-20111119082557.jpg
雨の中朝早く並びました。
やっぱちがうね、
ヒートテックは
サイズがあってて安心しました。
埼玉県から
贈り物がきった。
lockhart0995さんのブログ-20111105120308.jpg
lockhart0995さんのブログ-20111105120247.jpg
lockhart0995さんのブログ-20111105120308.jpg
lockhart0995さんのブログ-20111105120523.jpg
さすが、有名なお菓子やさんである。

15000円ぐらい?

ふん、俺はもう16才で大人のお菓子を
食ってるんや-。

悔しかったら、80000ぐらいの
お菓子もらってこい!!

ガキども。