お菓子。埼玉県から贈り物がきった。さすが、有名なお菓子やさんである。15000円ぐらい?ふん、俺はもう16才で大人のお菓子を食ってるんや-。悔しかったら、80000ぐらいのお菓子もらってこい!!ガキども。