PHOTO EXHIBITION | .

.

.




定休日の更新です。







先日お知らせしたこちらへお祝いを兼ねて行って参りました。

image

212MAGの10周年を記念して開催中の
212MAG 10th ANNIVERSARY PHOT EXHIBITION
@PINE BROOKLYN

imageimageimageimageimageimage

会場には10年間の212MAGの軌跡がずらり。
それと同時にNEW YORKという街の10年間も詰まった空間なんだな...
なんて思いながらとてもいい時間を過ごす事ができました。

一枚の写真から広がる世界は無限の可能性を秘めていると思います。
貴重な写真を僕らに提供してくれる212MAG。
今後も楽しみです!!


こちらのEVENTは明日26日まで大阪@PINE BROOKLYN開催されているので
お時間ある方はぜひ。






さて昨日のBLOGでもお知らせがあったようにLOCKER ROOMには



こちらがSTOCK!!


本日WEB STOREへのUPも完了致しております。

岩手からはDJ SO-TA
お隣青森からはDJ DAISUKEなど東北勢も参加のこちらのMIX CD。
2枚組の聞き応えのある内容となっておりますのでぜひCHECKしてみてください!!

WEBページへはこちらから。




そして今週金曜日!!

盛岡PLAYERS CAFE ではこちらのMIXのリリースパーティー

image



こちらもお見逃しなく!!










MA-BO













-LOCKER ROOM-

Address/岩手県盛岡市大通3丁目6-19 バーセル開運橋4F 403


OPEN/PM12~PM20
CLOSED/EVERYMONDAY
Tel&Fax/019-652-6403
E-Mail/info@lockerroom403.com