最近多忙な日々を送っていたものですから、

今日は登別温泉へ♨️温泉とバイキングを堪能してきました。料理はまあまあ⭐️⭐️⭐️3つ位かな。




メインはローストビーフ😯🤔まあまあかな。

アイヌ料理は美味しかったぞ。醤油ベースのスープに山椒は合うんだな。初の発見🙂これはいいねー。ごち❗️

次の日は軽く散策。一応写真を


まあこんなもんです。🙂


帰り道はぶらぶらとお店巡り。行き当たりばったりのグルメ旅。

では今日の名店。ブーランジェリー ニシオ

パン屋さんです。クロワッサン🥐はなんとなんと

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️。パリパリとうまっ❣️メロンパンも⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️。白老町のちょっと中に入ったところにありますよ。写真をどうぞ









ごち❗️





胃が満たされたので、次は苫小牧フェリー乗り場へ。去年は函館から青森へ車中泊行ったので、

今年は苫小牧から仙台行こうかなと。乗り場確認です。帰りは八戸から苫小牧かな。














ハイエースをさらに改良して快適な車中泊の旅にしたいな🙃


最後はいつもの場所へ。千歳基地の裏側へ。

行って後悔。雪道埋まってしまいました。

わだち憎し😖出すまで1時間。ハイエースを押して押して押して、、、背中がピキって🫠何とか脱出。今背中に湿布5枚。痛み止め。ギックリ背中だと。何しに温泉行ったのかしら?

でもちゃんと動画とりましたよ!違う場所から笑笑