先程新千歳空港から寄り道しながら戻ってきました。今日の寄り道はデザートターイム🍰

ICHIE Flower&Sweetsでコーヒーターイム☕️

チーズケーキとおもちショコラブランを頂きました。









おもちショコラブラン美味しかったぞ⭐️

で、ランチは恵庭のちょん月行きたかったけど、駐車場が満杯で断念。残念。ポークチャップ食べたかったな😔




ところで、最近、外国の方からの荷物お預かり依頼が結構くるので、新千歳空港国際線ターミナル見てきました。まだターミナルが小さく、到着口が一つしかないので、荷物受け渡しは案外簡単に出来そうな感じ。

とりあえずは、新千歳空港→ホテルのみお預かり依頼受けるかな。x線通って来るからね。

ホテル→新千歳空港はまだセキュリティ上は無理かも。慎重に事を運ばないとね。

下記写真が到着口。目印はドラえもんにしようかな