甲子園に行ってきました☆










とりあえず詳細でも。




今日の流れ↓



4:30 起床 (起きた自分を褒めてあげたいw)


6:20 バスに乗る (このときの記憶があまりないんだ。。。)


7:00 バス乗り換え


7:00~ バスの中で談笑

       ・私の変態さについて友達が語り合う。(ひどいよwwww)

       ・いろいろとふりーだむ (男子はゲームやってた)


9:30~ 応援

       ・暑かったり涼しかったり (例年よりは涼しいかな?)

       ・相手校の応援の必死さに唖然・・・。(すげぇ。。。)

       ・まぁ自分なりに頑張って応援した。(結構声だした)

       ・そして地味に勝った。 (ほんとに地味に)   


11:20~ バスの駐車場へ

       ・相手校のおっちゃんに話しかけられる。 (!?)      

       ・テキトーに相づちを打つ。 (おっちゃん酔っ払ってるよ・・・)

       ・そして何故かその人の帽子をもらう。 (何故!?)


12:20~ バス

       ・みんな寝てた。私も寝た。 (疲れたもの)


14:15~ 電車と自転車で帰る。


15:15~ 今に至る。 

            




まぁこんな感じですw

おっちゃんの件はびっくりした。 ∑(゚Д゚)






色々ありましたが

とりあえず疲れました。 寝ます 。ノシ