危機一髪だったのか? | ジャスミンティーはいかが?

ジャスミンティーはいかが?

日々の他愛ない独り言

先日から実家父が上手く歩けなくなり、腰が悪いこともあっていつも行っている病院行って診察してもらいリハビリの予約をしてきたらしい

週末、何だかおかしくない?と義妹が頭の検査を母に勧めたらしく、月曜日にいつもの病院でMRI検査をやってもらった

結果、脳に血液が溜まっていて脳に影響が出ていたらしい😨その病院から市民病院に紹介してもらい、すぐ入院🏥次の日の火曜日に手術


手術も無事に終り、今日一般病棟に移動

手術の時は弟が母を連れて一緒に行ってくれたので、今日は仕事を少し抜けて私が母を連れて病院に🏥🚙💨💨


頭に異常があるのでは?と疑わなければ危なかったかも😨💦そう思うと無事に何事も終わってほっとした😂


両親も高齢なので、いつ何があるか解らないのだけど、父はまだこの世に縁があったようだ😊