もう2月… | ジャスミンティーはいかが?

ジャスミンティーはいかが?

日々の他愛ない独り言

気がつけば2月…

先週末スーパー買い物行ったらやたら人が多く集まっている場所があって、何だろう?って思ったら恵方巻き選んでる人達だった😅そんなことも忘れていたジャスミンです

とにかく仕事忙しい…

あっという間に1月終わったよ


地震から1ヶ月、私は普通に生活してるけど、まだまだ水も電気もない生活してる人がたくさんいらっしゃる

仮設住宅も少しずつ建っているけど、美しい能登に戻るには何年かかるのだろう…😢


先月末、2回目のMRI検査してきて、とりあえず良性だろうということで、半年後に経過を見ますと言われたわ😓まあ、突然何かなるより、気をつけていられるのでいいのかな?

頭痛の原因はハッキリとは解らずじまい

まあ、色々原因あるらしい

キチンとした健康な生活してくださいって笑

残業して休日出勤してる時点で健康じゃない気がするけど😥💦

ま、何とかなるか❗←お気楽な性格😅