大晦日 | ジャスミンティーはいかが?

ジャスミンティーはいかが?

日々の他愛ない独り言

29日が仕事納めで昨日からお休みに入りました

今年は年賀状も出してしまったし😊✌️

昨日は家族3人で家の掃除

毎年、ほぼ「小掃除」ですけど笑

バイト辞めて時間出来たのだから掃除くらいしっかりやれよ❗って感じですけどね😜


今日は朝から正月に実家に持っていくスペアリブを料理🍖

男の子3人いるので、肉が欲しいからと実家母によく頼まれます

ちょっと時間かかるので朝からやって、終わったところ😉もうお昼だわ


あと半日で今年も終わるのかぁ

娘は帰ってこないので3人で年越しです


来年も健康で毎日仕事出来ますように😌

こちらで知り合った方々も幸せな1年になりますように😊