MC LIGA 2010 購入 | lock69 トレカ69

MC LIGA 2010 購入

ムンディクロモのLIGA 2010を1BOX購入。


とりあえず、トレーディングカードではなく、クイズカードという事で。

なんとも苦しい感じですが、まぁパニーニの1社独占じゃなくてよかった。


中村もすでに入ってるんですね。610の方ははいってましたが、

通常の方ははいっておらず。


FCバルセロナ関係でいえば、ダブりを除いて20枚ぐらいはいっていたので、

まぁ満足かな。


積極的にトレードしたいと思ってます。


とりあえずエラー情報


254 Moises は 253 Chicaの写真がカードになってます。

ま、これはさしかわるでしょうね。


ダブりカードを見比べてエラー探すのもちょっと疲れますが。


それにしても・・・・このカードのデザイン昔のパニーニに似てないですかね(笑