TOPが決まらん | lock69 トレカ69

TOPが決まらん

HPのリストは着実に進んでいるし、交換も既に何百枚とさせてもらってるのですが、

HPのTOPがなかなか決まりませんね(笑


やる気が無いのか・・・


簡易的につくるのがいいかな、と。

行動あるのみなのかもしれませんが。



さて、WCCFのリストを作って色々みてると知らないうちにエラーカードとか

結構あるんですね。


一番びっくりしたのが、05-06のイタリアチームにはItalyとItaryがあるって事。

(遅いですか?遅いですね(笑)


まじっすか?

と自分のアルバム見てみると、Interだけが全部Italy、他のチームはItaryが多い。

こりゃまずい、と過去のダブりカード(基本全部とってある)を見てる最中なのですが、

なかなかItaly版がない。


でも、確かに2種類存在している・・・。参った。

そう考えるとリストにも並行してかいてるのですが、全然そろってないっぽいですね。


こりゃ、交換等をすすめるか、前のカードなので、ショップでも安いかもしれないけど

探さないとな。


また時間がかかりそうなものを発見してしまった・・・。