雨宿り | ロクブログ

雨宿り

雨がやんだり、ポツ・ポツと降ったり

する中、何となく勢いで公園に到着

ロクブログ

広場には犬友たちが そこそこ集合
@@@@@

大樹の枝の下に居ると、やんだような

気になってしまいますが、
ロクブログ

を見ると雨の波紋は 消える事が

有りません
@@@@@

花桃ママさんから 私がオヤツを

受け取ったのを見て
ロクブログ
ほくそ笑むロク

@@@@@

簡単には上げませんよ

ロクブログ

@@@@@
通りがかったTさんからは

ロクブログ

オヤツ独占

@@@@@

クッキーママさんがを差して登場

ロクブログ

@@@@@

本降りになって来ちゃいました

ロクブログ

@@@@@

雨の音が苦手なズレータ
ロクブログ

@@@@@

ボートハウス内で

ロクブログ
雨宿りさせてもらいました
@@@@@

ピークを過ぎ小降りになったので、
ロクブログ
解散

@@@@@
***************

ゴーヤ 観察日記
@@@@@

ゴーヤの実が増殖しています
ロクブログ
間引きした方が良いのかなぁ

@@@@@

ブログランキング に参加してます

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況