算数問題 | ロクブログ

算数問題

本日も涼しさが残る、過ごし易い朝
ロクブログ

ハンナちゃんは 無事シーズン

終えたそうです

@@@@@

変わって、今度はパティちゃんが、

ロクブログ

シーズン の余韻を残しているため

@@@@@

男衆が、興味津々

ロクブログ

@@@@@

ラブちゃんのお腹のかぶれ
ロクブログ

完治は まだ
@@@@@

通りがかったTさんから
ロクブログ
ルート君と仲良く?オヤツゲット
@@@@@

トトパパさんのマッサージに
ロクブログ

笑顔のルート

@@@@@
花桃ママさんから六択実験台の要請
ロクブログ

ルート君は二択だったため

@@@@@
ロクの隙をついて、2ヶゲット
ロクブログ

算数問題みたいですが、公平に4ヶ

ずつとなりました
@@@@@

ビンゴ君が到着した途端に

ロクブログ

やっぱ気になるパティちゃん

@@@@@

本日、チャップ兄さんの被害犬は
ロクブログ

2頭

@@@@@
ビンゴ君と一緒に周回へ出発
ロクブログ
@@@@@

途中で会ったルカちゃん、
ロクブログ

先日、リードが外れてフリーランしちゃ

ったそうで、用心の為 2本目を追加

@@@@@
ウドンちゃんは積極的に周回したがり、

2周まわって来たのですが、
ロクブログ

本日、涼しかった為 徒歩で公園に来た

事をうっかり忘れたのか

@@@@@
歩いて帰る為のエネルギーを残し忘れ
ロクブログ

抱っこ状態の帰途となりました

@@@@@
ビンゴ君とのお別れポイントで
ロクブログ
最後のオヤツ

@@@@@
***************

ゴーヤ 観察日記
@@@@@

追肥 は まだ実施していません

ロクブログ

@@@@@

ブログランキング に参加してます

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況