札幌に引越してきて丁度2年が経ちました。
ということで,今日は引越した日以来,まともに入ったことのない部屋を片付けることに。

未開封の段ボールやら,マウス,時計,本,DVD,漫画,お香,車の鍵など様々なものを発掘!!
いらないものと,必要なものとを訳,段ボールに収納!!
驚くことに床は埃だらけ・・・。

う~ん。
汚い。

でも,この時間から掃除機をかける訳にもいかないし。

取り敢えず,ある程度片付いたからいいかな!!

段ボールのなかから『AKIRA』をみつけたので,これから視聴します。
せっかくの休日なので,のんびりお風呂に入りました。

最近忙しくまともな掃除ができていなかったこともあり,
大掃除をしようと決心。

そのままお風呂を出てきましたが,でてくるとなんかやる気が・・・。

いつものように夜中に荷物や捨てるものを整理して,明日掃除機かけるかな~。
最近,仕事もプライベートも悩んでます。
問題が起こっているのは明らかなのですが,
課題や傾向が見えてきません。

何かがずれてるはずなのに・・・。

う~ん。

そのためか,ストレスが溜まっています。
以前も書きましたが,疲れ目からの乱視。
時間によっては1.5ある視力も0.8まで落ちることも・・・。
さらに胃は痛く,食欲もありません。
体重も2週間で3kg落ちました。
体重に関しては風邪の時に食事を取れなかったというのもありますが。
頭も働いていないのか,仕事を進める効率も低下中。
ここまでストレスが溜まったのは初めてかもしれません。

実際に人生31年間で生えてきた白髪は3本のみ。
明らかにストレス耐性のある体です。

でも,流石に限界みたいです。
壊れそう。
リフレッシュが必要なのかな?
最低今日は仕事を忘れて1日過ごします。
確か今日から後輩のテストが始まるような気がします。
合格してほしいものです。

本人にblog書いてること話してなかった気がするから,見られることもないのかもしれませんが。
そういえば,今日は家の前の道が除雪だった気がする。
8時からだったような・・・。
もうすぐ開始・・・。

何時間とか書いてなかったような・・・。

このままだと車出せないかも・・・。

早いけど,取り敢えず準備してどこかにいこうかな!!