みなさんこんにちは、



猿飛サスケです。


この世に彩りを

この世に彩りを


・・・かわええ~(笑)


先ほどたまたまニコニコ動画の生放送を見ていると、


なんと今日3月20日(土)に行われる予定だった拙者が応援している声優小林ゆうさんがYUとして活動しているCrush Tearsデビューシングル『閃光の瞬き』購入者特典ライブイベントの模様を生配信していました!!!


拙者は全く知らなかったのに偶然でも、ライブ見ることができましたо(ж>▽<)y ☆


生放送でもやっぱりかっこいい歌声は替わりませんね~YU最高ですよwww




そしてにこにこ動画では恒例となっている「ニッコニコ」をYUさんとRYOさんが披露してくれていましたw

「ニッコニコ」のこと知らない人は、ニコ動でCrush Tearsで検索してみてください(笑)



そしてなんと次回のライブが決まったようです!!!!! 



イエエエエエエエエエエエエエイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ライブ中にYUが「夏にはいいイベントもありますよね?私たちはそこに行きたい」と言っていました



・・・




アニサマですかああああああ




セカンドシングルももう撮り終えていル都のことで、アルバムも出すそうです(-^□^-)



ゆうさん突き進んで行けええええええええええええ



猪突猛進w





少し喉が心配なのは拙者だけ?