みなさんホントにお久しぶりです~



猿飛サスケです。


・・・・・



 (´Д`;)!? 


覚えてませんか?www


免許に大学で忙しかったせいでアメブロ全く出来てませんでした



今やっと冬休みになったので何ヶ月ぶりに絵描いてみました~



シャーペンのみの手抜きだけど見てやって下せえヽ(゜▽、゜)ノ



$この世に彩りを


久々に描いたらやっぱり楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



ちなみに前回最後に描いた絵は・・・





家庭教師ヒットマンREBORNのディーノです







こんな感じ

$この世に彩りを



あはははは・・・


なんかブランク感じますw



色塗り面倒だな~って思っちゃいますね(おいおいw)




基本面倒くさがりなんで気まぐれですが、冬休み中は描いていこうかなと思ってます!!




みんなのブログにもちょくちょくお邪魔していきますね♪