みなさんこんばんは~


肌寒くなってまいりましたな~



猿飛サスケです!


連休も3日目、拙者は一日中絵描いてましたwww



 今回は久しぶりにREBORN!イラストに挑戦しましたо(ж>▽<)y ☆ 



獄寺と山本の豪華な組み合わせですよ~!!!




ではいつものようにペン入れ、色塗り、完成までをお見せします~



まずはペン入れ!φ(.. )
この世に彩りを


黒塗り~φ(.. ) 
この世に彩りを

肌塗り~φ(.. )  
この世に彩りを



ほぼ完成アップバージョン♪(*´Д`)=з

この世に彩りを

完成ですо(ж>▽<)y ☆ 
この世に彩りを




前回の山本と獄寺を越えれたかな~??




結構いい出来でした





これも連休パワーですかねwww






イラスト描く&見るor小林ゆうさん好きな方、どっちも好きという方、




アメンバー、読者募集しているのでまずはコメントくださいね




その後ブログ訪問しますw



では、今日はTVの特番が多いので見ながらブログやります( ´艸`)





('-^*)/