みなさんおはようございます~



猿飛サスケです!




拙者のプロフ画像変わったのに気づきましたか? 




さらに何の画像なのか分る人はGOODですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そうです、拙者の応援している声優「小林ゆう」さんの作品ですwww




別名「画伯」の通りスゴイ作品を生み出しているゆうさん




そのゆうさんがあと9日後



ソロライブ
なので



さらに盛り上げようということでプロフ画像を変更しました(≧▽≦)




期間限定って奴です~



絶望先生の絵描き歌での惨劇(笑)
この世に彩りを

画伯作ネま!桜咲刹那www
この世に彩りを

立体的になりましたw
この世に彩りを-o896i7


パンダだそうです
この世に彩りを-5y6ur



これらはまだマシな方・・・


で、でも・・・







 楽しそうならなんでもOK(-^□^-) 
この世に彩りを-yu7
この世に彩りを-r5yt




そうゆうことでプロフ画変更の報告でした~