みなさん


こんにちは、



昨日は友人とテニス&カラオケ&夕食でした~(^ε^)♪



テニスはまあ普通に楽しみました。




拙者もろにテニプリ時代の人間だからツイストサーブとかやってたな(笑)



カラオケでは普通の人間が歌う曲を歌いましたwww



でもやっぱり小林ゆうさんの曲があるかチェックしたり



野中藍さんの歌とかもw


ちなみに、拙者の得意な歌はポルノグラフティーの「メリッサ」です・・・



あ、これアニソンでしたね(笑) 

夕食は皆でモツ鍋やほおおおおおおおい



出てくるもの全て美味しかった



いい一日でした




ほろ酔いで帰宅してもやはりパソコンの電源をONww




ペタ返しを半分し終えたところでまさかのメンテが。




ペタ返しはさっき無事に終えましたo(〃^▽^〃)o



ペタしてくださった皆ありがとうございました