こんばんわ、猿飛サスケです。



突然ですが、


アメトークって面白いですよね(笑)

拙者は小林ゆうさんが好きですけど、

人それぞれ好きなものが違って面白いですよね!



やっぱりアメトークが面白いのは、普段から面白い芸人さんたちが

さらに自分の好きな物について熱く語る姿を第三者的な視点から

見ることができるからですよね。


もう周りが見えてない感じ。

ゆうさんもよく周りが見えなくなっていますが(笑)




友人が好きな事について熱く語っている姿って、ばかばかしいようで

何か憎めない不思議な感じですよね。



「なに言うてんねん。」的なのりで見れます(笑)



ここで

ゆうさんがインタビューされているとき、まさにアメトーク現象と言うべき

現象が起こってます。



ゆうさんは基本真剣に答えてるんです。

自分が演じているキャラクターへの愛情も凄く伝わってくるんです。

でもなんかたまにずれてるというか・・・(笑)



インタビューをしている方の反応がアメトークで言う

ホトちゃんの反応なんです。ホトちゃんの反応って普通の人が、

ホントに疑問に思うことを見てる拙者達の代わりに芸人達にぶつける

というものなんですよね。



特にゆうさんに直接あったことない人がインタビューする人なら、

なおさら面白いんです。





ほんと拙者も熱く語っちゃてバカみたいですね(笑)

でもこれくらいゆうさんファンなんです。




いつかアメトークで「声優好き芸人」とかないかな?マジで





そのときはゆうさんを誰かが紹介して・・・・・・いいですね(笑)




最後まで読んでいただいた方いますか?いたらコメントください。

ちょっと暴走しすぎました?



では、