実は拙者、浪人先なんです!!って暴露ってほどでもないですか?!



こんにちは、拙者猿飛サスケと申します。




そうです。浪人なんです・・・・


今日自身2度目の大学受験でした。疲れた~


この1年間家と予備校を往復する生活で、楽しみはパソコンの前だけなんて日々を送ってました。




正直勉強もしたけど、アニメも見ました(笑)



そのおかげで体の筋力と引き換えに、このブログとも、そして小林ゆうさんに出会えました。


最近ではブログをみてくれる方が毎日増えているという嬉しい状況です。


アクセス数を見るたびに
、なんか応援されてるみたいで元気付けてもらいました。勘違いしてすいません(笑)

まあ、前期試験受かってるかわからないですけど、結果は後ほど必ず報告します。


長々と読んで頂いた方ほんとありがとう。

では、