はじめまして、そしてこんにちは。


拙者猿飛サスケと申す者でござる。


先日、久しぶりに高校の時の友達と集まって遊んだときのことです。某ファミレスでのこと。拙者の高校であるコインマジックが流行ったんです。


そのマジックは10円玉
を左手の中指に乗せて、右手で指をパチンと鳴らすと同時にコインを弾いて右手の袖の中に入れるとコインが消えたように見えるという簡単なマジックです。


その話題で盛り上がっている時、そのマジックをやってみたんです。




それが間違いだった・・・

力加減をし忘れた拙者の右手の弾く中指が10円にクリーンヒット。

拙者の背後には、向かいあって座っているカップルが・・・・



袖に入るはずのコインが拙者の頬をかすめ、綺麗な放物線を描き始めたその時


時間がスローになり
未来が見えた・・・・

続きは次回



では、