AVE MARIA | Under The Same Sky

AVE MARIA

結構時間空いてしまいましたね。

いろいろ考えて落ち着いてきました。時間って優しいね(*´ -`)


注文していたCDを入荷したと言うことを聞いて、「AVE MARIA」を購入してきました。

「Time To Say Goodbye」「Amazing Grace」「Jupiter」など、

クラシックの中でもなじみのある曲が多いので聴きやすいです。


本田さんの声はバリバリクラシック、と言うわけではなくて、声質が残ってる感覚なんですよね。

その点でも、クラシックの入りとしてはオススメですね。機会があれば是非聴いてみてください。

やっぱりね、ほんと残念だねぇ…




あんまり引きずっているのもなんなので、いつもの雰囲気に戻りますか。

つのる想いはおいおい書くとします( `・ω・´)




今日はあれです。センタープレテストってやつの2日目でした。

…いやいいかげんテスト疲れた('A`)


まぁなんていいましょうか。

そんな疲れは、今日自分が使っていた机にDEENと彫られているのを見て、吹っ飛んだというかw

…いや、なんでDEEN?とかは思いましたけれど、自分も好きだからいいんです。ええw



そんなこんなでテストを受けて、自己採点したわけなんですが、

化学が全然出来なかったのが非常に痛い(´・ω・`)

あと現代文が難しかった…


国語 154/200

英語 136/200 (筆記 142/200 リスニング 28/50)

数学1A 100/100 数学2B 69/100

物理 96/100

化学 56/100

日本史 37/100

現社 75/100

合計 686/900


数1Aが初の満点キタコレ(*´ -`)(´- `*)

いや、いつもに比べて簡単だったんだけどね


日本史が死ねる点数なのはいいんです。もう捨てて公民狙いですからw



化学さえ出来てれば700超えたのになぁ…とか考える今日この頃。

まぁセンターまでにはまだ上がるでしょう…ってか上がってくれないと困る('A`)




doa - キャンドル


さすが徳永さんだけあって、シングルにはかなりの良い曲を持ってきます(*´д`*)

通しで聴いたのはCDショップで視聴した時しかないんですけれど、

素晴らしいバラード曲に仕上がっています。

今回のボーカルは、元BAADの大田さんですね。ZARDDVDでもコーラスで存在感抜群( ゚∀゚)

というか、メンバー3人が3人ともボーカル出来るってのは凄いなぁ。