イトーキ 金庫開錠 | 名古屋の鍵屋 カギのトラブル緊急出動 イモビライザー鍵作製

イトーキ 金庫開錠

中川区のお客様より金庫開錠のご依頼を頂きました。

 

小さな金庫とお聞きしていたので車載の道具でそのまま現場に向かいます。

 

 

 

なかなかの巨大な金庫。

 

道具もないしどうしようかと思いながらお客様の話を聞いていると鍵もあるし番号も分かるとの事。

 

最近まで使っていたのに開かなくなってしまったそう。

 

金庫内部が壊れてしまってたら大がかりになります。

 

とりあえずお客様にお聞きした番号でダイヤルを合わせてみると問題なく開錠。

 

 

内部の点検もしましたが異常なし。

 

ダイヤルの合わせ方を勘違いしてしまっていたようなので正しい使い方をお伝えして完了となりました。

 

 

0120-309-987

 

ロックパートナーのHP↓