今回は、、、
自分が、ホラー映画や怪談話的なものが好きだっていう話です。

ホラー映画はDVDやブルーレイを色々持っております。自分はレンタルは一切しません、見たかったら買うタイプのスタンド使いです←

持ってるやつの一部は、
lock-on-sさんのブログ-Image034.jpg
こんな感じ。
正直、もっと怖い背筋が凍るようなやつに出会いたいね~いいのないかなぁ、、、

それと、普通に怖い話も好きで、よくYOUTUBEで見てます。よく見るのは稲川淳二氏の動画ですw
稲川淳二で検索するだけで怖い話いっぱい出てくるので興味ある方は是非w

lock-on-sさんのブログ-Image035.jpg
なぜかこんなものまで持ってたりw売ってたからつい、、(゜▽゜)

自分は霊感無いんですが、、金縛りにあったことが2回ほどあります
よく聞く話だと「金縛りにあってる時に自分の上に霊的なものが乗ってた」みたいな事を聞きますが、自分の時はただ体が動かないだけでした。
そして、体が動かないな~って思ってるうちに、、、(-_-)ぐぅぐぅ

心霊現象VS睡魔

睡魔WIN!!!!

(゚Д゚)ハッ
たしかこういう話をすると霊が寄ってくるっていうよね、、、、
やばい気がしてきた、、、
ということでこの辺にしとこう、、、

でも、1番やばいのは、、、








この記事を見ている、、、











オマエノウシロダ