女性が働きやすい会社? | 防犯と総合調査 ロック探偵事務所取説6

女性が働きやすい会社?

なんだか、そんなNEWSを見ました。

NEWSといっても、ヤマピーとかではありません。@鍵師27歳です。


それと同時に、母親に毒物を摂取させていた女の子の話がありました。

少女の周囲からの「いじめが原因」的な話でした。


ロック(探偵事務所)さんは、協力者各人が独立独歩なので、わりと自由です。

働きやすいんでしょうか?

イジメはないですが。


誰でも特技はあるもので、もし社会に適合できていないなんて、思い込んでいる方いらっしゃいましたら、ロックさんで営業にでも雇ってもらってください。(代理店とか?)


何にもしないで家でゴロゴロしたりも楽しいかもしれませんが、それ以上に自分で何かやってみようと思うことが肝要です。


精神的にマイッテいて、普通の会社で働く自信がない方、もう自分で自営すればいいんです。

私もサポートできれば、します。


人の下でできないなら、自分でやればいいのです。


なんでも経験です。

生きている内に、好き勝手やれるなら、やったほうが面白いような気がします。


人に迷惑かけすぎない程度に、好き勝手やったらどうなんでしょう?


で、表題。

働きやすい会社のランク理由が、女性の役職付きが多いだけに思えますが、なんなんでしょうね?

それって男女平等、女性の評価が正当ですという事でしょうか?


女性が働きやすい会社という、イメージ戦略の道具なんでしょうけど、女性{が}働きやすいという括りで、もう既にアレな感じがします。


男だろうが女だろうが、やるやつはやります。

働きやすいだ、にくいだいっている間に、もっと別の事した方がいいんじゃないかと。



どんな会社も所詮、住めば都でしょうに。

大人の感覚で、好き勝手をすればいいっていう事で。