丸4年 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

前回の更新から間が空いてしまいました

 

ご報告したい事が他にも有るのですが

(※良い話題)、とりあえずそれは後日

 

本日3月20日はロク命日です

丸4年経ったことになります

 

当時、最悪3月を迎えられないかもと

余命宣告されていたのですが、

この画像↑は3月14日撮影

コタツへの出入りは自力で出来てました

 

でも3月19日になると

ほとんど起き上がる事が出来なくなりました

 

この年はやけに寒かったので、

コタツには助けられました

 

この心臓停止直後の画像は初公開

(※追記:初公開では有りませんでした)

本当に逝去後10分くらいのロクです

 

撮影に罪悪感を覚えながらも、記録に

残したくて

シャッターを切りました

 

チャコちゃんも命日お揃いなので

丸2年になるんだなぁ

 

ブログランキングに参加しています

空の上から ロクブログ2の更新を見守るロク

@@@@応援クリックを

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

心霊写真での新規画像 次回登場に乞うご期待

>>過去一週間のポイント状況