新築 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

今週頭、“もと”地元へ行ってきました

新築していたファーブル邸が完成した

ので手伝いする為です

(※プロの引越し屋さんにも依頼はして

るので、主に荷解き・片付け・掃除等々)


仮住まいマンションに一泊 翌朝引越し

その後 帰るつもりだったんだけど、

勧めてもらったので新居に追加一泊

冒頭で“邸”と書きましたが、全く嫌味に

ならない豪邸です

リビングの画像↓(※ブログ掲載許可済)

画像だと吹抜けのスケールが想像し

にくいと思いますが、下に写っている

TVは65インチあります


「ちょっとこの部屋バランスからする

と迫力不足だね」とか話していたら

翌日85インチ!購入決定


同じく手伝いに来ていたパフィママ&

クリスにも会えました


ロビンママさん・セナママさん&

セナ君にも会えて


小一時間、世間話し



ブログランキングに参加しています

空の上から ロクブログ2の更新を見守るロク

@@@@@@@応援クリック

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

心霊写真での新規画像 次回登場に乞うご期待

>>過去一週間のポイント状況