丸3年 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

一昨日夕方、散歩中 ロビンちゃんに遭遇

かなり久しぶりで、なんと1年以上ぶり!です

 

もちろん別に避けてたわけでは無くて、私の散歩習慣

変化したせいです

初め数秒「コイツ誰?」みたいな警戒感で ママさんの

背後に隠れちゃいましたが、すぐに思い出してくれた

ようで 存分に甘えてくれました

 

このタイミングで遭遇したのは 何かの報せでしょうか

本日はビンゴ君の命日

 

2018年なので丸3年経った事になります

ビンゴ君画像は2015年撮

そして、来月20日は ロク命日

 

あっちでもこんな感じで 大好きなビンゴ君と楽しく過ごして

くれてるかなぁ

 

 ブログランキングに参加しています

空の上から ロクブログ2の更新を見守るロク

@@@@@@@応援クリック

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

心霊写真での新規画像登場に乞うご期待

>>過去一週間のポイント状況