候補案 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

本日も 夕方からお返しお届けに出発

 

一軒目 ハンナ家、ポストに投函

二軒目 モモ家もポストに投函

三軒目 パティ家もポストに投函

四軒目 キンタロウ家もポストに投函

 

という事で、特に画像は無し

そこそこの距離を歩いて運動不足解消

 

ハンナ家とキンタロウ家に行った時、場所が

今一うろ覚えで、セナママさんに電話して確認

 

着信音にセナ君が そわそわしちゃったそうで

会いに来てくれました

 

他にネタが無いもんで、お返しネタばかりです

 

ロクのイラスト部分の日付が、

ちょっと切ないと 感想をもらいました

入れるかどうか、迷ったんです

 

なるべく暗く・悲しい=マイナスイメージ

を感じさせないよう

こんなの↑とか、

 

こんなの↓とかも、候補案に有ったんですが、

不謹慎だと顰蹙買いそうで、ボツにしました

@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

>>過去一週間のポイント状況