粉末 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

予報通り、朝散歩はのため 中止
午後、が止んだので ご近所コースA
涼しくなったのに1ヶ月位会ってないセナ

心配だったので、ちょっとセナ宅に寄って
みました
@@@@@
昼寝でしたが、元気良く登場のセナ

食事制限中のセナ君の療養食
@@@@@
6割強、ロクが完食
例によって、器に残る粉末をペロペロ

全世界10億人のセナファンの皆様へ、
重大発表があります
@@@@@
一昨日・17日にセナ君は10歳になりました
おめでとー (※明日は公園に行くかも…との事です)

しばらくお騒がせしてから 帰宅
クールダウン15分実施
@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を


>>過去一週間のポイント状況