ゲップ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

快晴、階段通路から公園広場へ
少し前に到着してたルート君と側ベンチに
居たら、ウドンちゃん登場

続いて パティちゃん・チャコちゃん と到着
@@@@@
本日ラスティ君のウェアは adidog
オコゲ
ちゃん・チャップ君もやって来て、
大勢集まりそうな予感がしてきました

リキマル
君・ハロ君が到着
 @@@@@
メールで連絡が届いたクッキーママさん登場
持参した赤い袋の中には、たくさんのウェア
(※ほぼ新品、ママさんの知人が愛犬用に購入したけど、基本
裸族な為 サイズが合うコに着て欲しいと預かったそうです
聞いたら その知人の方、私も知っている人でした →コチラ 
ロクブログもご存知なので、代わってお礼を申し上げます)

ウドン
ちゃんはスゴク似合うウェアを発見
サイズは小型犬用なので、ロクは不可
パパさんとやって来たオモチ君はサイズOK
@@@@@
ウェアを見ている隙にズレータ君・ランマル
ゴルビー君が到着してました

オモチ
君とパティちゃんミッキー&ミニー
のウェアが いい感じ
遅くなって、ハンナちゃんと
@@@@@
セナ君が到着
抱っこされると、こんなポーズ→のオコゲちゃん

解散、ウドンちゃんと別れた後は パティちゃん
のオヤツ
@@@@@
締めのポイントで 水分補給
始め遠慮してたオコゲちゃん、ガッツリ飲んだ後…

かなりな音量でオッサンみたいなゲップ
他の犬友を帰した後は、ルート君としめしめ
@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を


>>過去一週間のポイント状況