コロッケ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

快晴、階段通路から公園広場へ
藤棚側ベンチ辺りに チャップ君・ウドンちゃん
パピィ君・ムサシ君が到着済み

用意して来たライトダウンJKだけだと寒そうな
ウドンちゃん、ママさんのダウンコート脱着可
フード
を追加してもらい、ぽっかぽか
チャップ君と周回スタート、途中一段低い
周回路を歩く ゴルビー君とすれ違い
@@@@@
1周手前で立ち話中のフウカちゃんに遭遇
ぐいぐい来られるのが苦手なチャップ君、
ぐいぐい来ないタイプのバンビちゃん達には
猛アプローチ

再遭遇したゴルビー君、チャップ君の行動を
軽蔑するどころか、共感を覚え 憧憬の眼差し
ゴルビー宅は我が家と逆方向ですが、遠回り
したいという事で、一緒に帰途へ
@@@@@
8割位戻って来た所に セナ君登場
ゴルビー君と会うのは、数年ぶり?
 
しめしめポイント手前で ゴルビー君バイバイ
セナ君は散歩距離不足な為、我が家前経由
で、散歩続行 (※うちから離れる時は抱っこ
@@@@@
******************
@@@@@
トワちゃんは14日手術予定でしたが 体調良好
で 一日早まり、本日無事済ませたそうです
@@@@@
ファーブルは 自宅の玄関に仮置きしてあった
コロッケを4ヶ食べちゃって獣医さんへ
(※人間換算だと30ヶ!!
犬には毒になるタマネギが含まれているため、
中和剤的な処置で、とりあえず一安心
@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を


>>過去一週間のポイント状況