トン・トン | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

快晴、6割押し歩き 残りチャリカゴIN
公園到着 (※梅雨明けしましたね)
@@@@@
坂道通路から広場に入ると、誰も居ません
ふと振り向くと、クッキー君がちょうど到着

少ししてパティちゃん登場
みんなでオヤツ食べてたら、ルート君到着
@@@@@
クッキー君以外は 自転車使用なので
散歩距離不足、→周回スタート

1周してる間に ラスティ君が到着済み
周回中は クッキー君をひとり占め状態
@@@@@
結局これ以上増えず、解散
本日はご近所のラスティ君もチャリカゴIN

パティちゃんのお別れオヤツも、しめしめ
オヤツも 自転車上で実施
@@@@@
夜散歩時、近所の小学校から盆踊り大会
太鼓音が聞こえて来たら、軽快な足取り
が一転 帰る~状態のロク
ドーン・ドーン」というより 「トン・トン」って
感じの音だったのに…
@@@@@
来週末も 確か公園近くで開催予定です
時間帯を避けて散歩しないとダメだなー

@@@@@


>>過去一週間のポイント状況