マンホール | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

予報では終日曇り空
階段通路から広場へ、側ベンチに犬友集合

周回スタート、本日も新規切り株制覇したつもりが、
実はマンホールだと判明したりしつつ
@@@@@
1周完歩、広場に戻るとパティちゃん到着済み

パティママさんからゲットしたオヤツ、原料何だっけ
ポツポツ降って来ちゃったので、急遽解散
@@@@@
パティちゃんは東側ゲートから帰途へ
はほとんど気にならない程度

こじんまりとオヤツ大会開催
濡れずに帰宅した後、結構な本降り
@@@@@
*****************
@@@@@
夕方、が上がり晴れて来たので、久々にファーブル
不動産へ

私のお願いで きっちりとオヤツを配るパフィママ
に対し、大雑把にガバっと配るファーブルパパに
愛想を振りまくロク

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 
>>過去一週間のポイント状況