訓練の賜物 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

久々に公園手前でヘタレモード突入
後方に居たオモチ一家に目撃されちゃってました…

オモチ一家は坂道通路、ロク階段通路で広場へ
@@@@@
少し送れてウドンちゃんが到着し、

ハンナちゃん・チャコちゃんが一緒に登場
@@@@@
本日も半袖記録更新しましたが、かなりリスペクト
度合いが減ってる気がします

オモチ家BABYが鉄棒でぶら下がり健康法を披露
強靭な握力は日頃の訓練の賜物でしょう

@@@@@
解散、セナ君はオモチ家バギーの上
毎度お世話になっている自動車修理工場で水分補給

セナ君・オモチ君は 器に注いでからゴクゴク
@@@@@
☆明朝の散歩、公園には行かない予定です

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 
>>過去一週間のポイント状況