エゴサーチ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

11月に入りました、朝散歩は
のため中止
@@@@@
昼前に止んだタイミングで出発
半袖記録継続中です

再度 降り出しそうな空模様
@@@@@
予想したよりザーザー降りになっ
ちゃって、早足


に2度 もたれそうになったのを、
リードを引っ張り 帰宅
@@@@@

********************
@@@@@
ネタが無いので、ロクとは関係無い話題を☆
@@@@@
自分の名前とかをインターネットで検索する
事を
エゴサーチ と呼ぶそうです(※ヤフーグーグルとかで)
私のフルネームは "同姓同名の他人"を含めて
ヒットしません 
(※有っても姓名占いの例一覧くらい
@@@@@
物は試しで、父親 (※昭和一桁生まれ、10年以上前に鬼籍)
で、検索してみたら…多数 ヒット!!(本人のは無し)
(父親の名前は、古い人しては小ジャレてて、男女
兼用
に使用できる漢字一文字(例→薫とか光)
でした)
@@@@@
1万件以上ヒットした中で、トップは女優さん!
知名度は低いはずです、私も全く知りませんでした
と言うのも、まあ FOR成人男性 で、しかもちょっとマニアック
だったからです
@@@@@
微妙に笑えなくて、いまだに
画像は見る事が出来ず…
父が存命中にデビューしてたら、知らせてたかなー

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 
>>過去一週間のポイント状況