臨機応変 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

本日、ヘタレ対策の一環として、

公園へのコースを変えてみました

いつもと違うゲートから公園内へ

たまたまオモチ君も同時到着

@@@@@

気分一新で 足取り軽く周回開始

前方に犬友さん発見

@@@@@
の開花は三分くらい

周回路から 広場に入った途端、

ヘタレモード突入(ダメかぁ…残念)

@@@@@

***************

☆昨年のブログを見ていたら、3月

~4月、同じ様なヘタレ症状が出て

いた事に気付きました

何か身体のリズム的な原因が有る

のかも知れません(換毛期とか)

とりあえず、当分治まらないと思った

方が良さそうなので、臨機応変

対応したいと思います

***************

@@@@@

ベンチに到着

ウドンちゃん到着

@@@@@

セナ君到着

チャップ君は フウカちゃんに少し

興味を持ち始めたかも

@@@@@

セナママさんとフウカパパさんが

リードを交換して

セナママさん、大型犬散歩の練習

@@@@@
2~3分で戻って来るかと思ったら

全然帰って来ません

10分位かけ、半周して無事帰還

@@@@@

ロクヘタレモードが 治まらない

ので セナ君・オモチ君と早上がり

広場では食欲ゼロだったので、今

になってノドカラカラ

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況