筋トレ中 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

階段の通路から公園広場へ

@@@@@

本日も多目に集合している犬友たち

ママさんから蒸しイモゲット&ヤギミルク完飲
@@@@@

チャップ兄さんは筋トレ中

周回に出ようとしたらロッキー君登場

1周している間に、ビンゴ君到着

@@@@@

たぶん、昨年秋以来のナナちゃん

ハロリキマル君も登場

ルート君も到着、ナナちゃんはパパさんチャリ

カゴでバイバイ

@@@@@

周回して来たビンゴ君は 用事が有り、早上がり

しばらくして 残りメンバーも解散

公園を出て少し歩いた所でぽぽちゃん発見
@@@@@
その後、今度はハンナちゃんが登場

ママさんのオヤツ大会開催

ウドンちゃんの帰宅にルート君便乗

@@@@@
自主的に休憩スポットを作ったり、オモチ家

BABYの手に残るオヤツをなめたり

しめしめポイントでの表情とかも、笑わせて

くれます、ルート

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況