大喜利 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

朝散歩はのため中止

@@@@@
小降りになった昼前に出発

ロクの体高の 倍以上あった残雪

が ほとんど溶けてました

雨具を着せなかったのを後悔

@@@@@

この天候なので、当然にもたれるロク

信号で止まる車に愛想を振り撒いて、終了

@@@@@

**************

@@@@@

またまた、ネタが無いので

クローゼットに閉じ込めてみました

(※2秒くらいです、ほぼ無反応

@@@@@

ついでに、大喜利 ネタ画像

お題→吹き出しにセリフを入れよ
@@@@@

「スイマセーン、1サイズ大き目を~」
@@@@@

ナイチって書いて有るぞ…」

@@@@@

「後ろ足分も一緒に買うから、マケて

@@@@@

「えっ、試着はソックス履かないといけないの?」

@@@@@

ダメだー 誰でも考え付きそうな答えばかりです…

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況